PR

クイック式のサイレンサーについて

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) クイック式のサイレンサーについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にSPRにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    SPR
    ゲスト

クイック式サイレンサー用のマズルデバイスを銃側ではなくサイレンサー側に内部機構やロックタイトで固定し、ダイレクト式のように複数の銃で使いまわすことは可能でしょうか。また予想されるトラブルはあるのでしょうか。

ポルポル
    キーマスター

サプレッサー側の固定方法については、耐熱温度を超えるためロックタイトで固定するのはおすすめしませんが、溶接など他の方法で固定することは可能です。

ですが、銃側の固定方法はモデルによって異なるため一概に使いまわしが可能とは言えません。

また、固定すると分解クリーニングが困難になる等、メンテナンス性が悪くなる可能性があります。

SPR
    ゲスト

ありがとうございます。

追伸:この質問を投稿する時に操作がうまくいかず連投みたいな形になっていたかもしれません、申し訳ありませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました