PR

FMG9に関して

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に中の人Aにより8年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28745
    中の人A
    ゲスト

    FMG9の中身は一般にG18だと思うのですが、グロック系なら17Lなどでも問題ないのでしょうか?
    またFMG9も見かけの銃身長は長いと思いますが、TEC9やMAC10のようにライフリングのない筒なのでしょうか?

    #28780
    ポルポル
    キーマスター

    G17Lはギリギリ難しそうですが、どうでしょうね・・・。
    FMG9はプロトタイプのみで製品化されていないので何ともいえませんが、フレームは交換不可なので恐らくG17に限られると思います。ですので、使用できるのはG17のスライドアッセンブリーとG17用マガジンのみです。

    また、ネットでは中身がG18と紹介されがちですが、厳密にはオリジナルのG17とフルオート化されたG17ですね。

    バレルは筒ではなくライフリング付ロングバレルです。

    #28783
    中の人A
    ゲスト

    なるほどG17の使用を前提としたものなのですね
    バレルの継ぎ目がどうなってるのか気になってしまいす。
    マグプル関係の銃は中々情報を探すのが大変なので非常に助かります。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました