PR

銃砲店に就職

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に中の人Aにより8年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アイザワ
    ゲスト

現在、自分は大学3年で猟銃の所持許可を持っていて上下二連の散弾銃を所持しています。
    そして、そろそろ就職しなくてはならないのですが、銃砲店に勤めたいと考えています。

どのようにすれば銃砲店に就職することは可能でしょうか?

ポルポル
    キーマスター

銃砲店も一般企業なので、ハローワークや求人サイトに求人が出ていることがありますよ。何らかの資格が必要だったとしても、入社後に取得すれば良いというところも多いと思います。

銃砲店のウェブサイトをチェックして求人が出ていないか探したり、直接お店を訪ねるのも良いかもしれませんね。

私は学生時代にエアガンと実銃を扱う銃砲店の常連だったのですが、小さなお店だったので求人を出しているところを見たことがありませんでした。他の企業と比べると求人が少ない業種かもしれませんが、地道に探すしかない気がします。

中の人A
    ゲスト

なるほど、地道に探すしかないのですね
    銃砲店さんに電話して探したいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました