PR

銃は持つけど弾は持たない人

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に山田太郎により4年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    山田太郎
    ゲスト

アメリカでは銃は持つけど弾は持たない人っているのでしょうか?
    狩猟に行く時に必要な分を銃砲店で購入、余った弾は現地で的撃ちしてて消費
    弾さえ無ければ自宅に子供がいても事故が防げて安全だと思うのですが

ポルポル
    キーマスター

>狩猟に行く時に必要な分を銃砲店で購入

私も射撃場へ向かう途中で弾を購入したことがありますが、必ずしも必要としている弾の在庫があるとは限らないので、予め用意しておく方が安心かもしれません。特に流通量が少ない弾は要注意ですし、州によっては狩猟に使用できる弾の種類に制限があるため、購入できないこともあり得ます。

また、弾は安いときに購入した方がお得なので毎回必要になったときに購入するのは長い目で見るとお金がかかりますし、銃を車のトランクに入れたまま買い物に出ると車が盗難されたり車上荒らしに遭って銃を失うリスクもあります。

子供が銃で事故を起こすのは管理が甘い結果なので、私は個人的にこのリスクは限りなくゼロにできるものだと思いますから、利便性も考慮して自宅で銃と弾を保管できる環境を整える方が良いと考えます。

山田太郎
    ゲスト

回答ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃フォーラム(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
この記事をシェアする