PR

銃で一番かっこいいと思う動作は?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) 銃で一番かっこいいと思う動作は?

  • このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後に食パンにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #78557
    醤油
    ゲスト

    全くくだらない個人的興味なのですが……ぜひお教えください。
    ちなみに私は折りたたみストックを展開して構える動作です。

    #78560
    すわ
    ゲスト

    やはり中折式の銃をリロードする動作でしょう。

    #78562
    ポルポル
    キーマスター

    一番と言えるか分かりませんが、H&Kのライフル/SMGでチャージングハンドルを叩いてロードする通称「HKスラップ」でしょうか。

    #78591
    醤油
    ゲスト

    お二人ともありがとうございます
    最近のH&Kの銃はHKスラップが無くて便利なような寂しいような……

    #78620
    えでぃ
    ゲスト

    ポンプアクションのショットガンを片手でガシャコンに一票

    #78636
    ケン
    ゲスト

    映画ネタですが、レバーアクションライフルのスピンコック(片手で銃を回して装填)が大好きです。

    #78639
    やきとり
    ゲスト

    マカロフでのガンプレイです….

    #78651
    醤油
    ゲスト

    おお!皆さんありがとうございます

    ポンプアクションというとDP12がロマンに溢れてて好きですねDP12

    #78666
    .mamorun
    ゲスト

    AKシリーズのマガジンリロードの際に前方に弾き飛ばすやり方です。
    何とかメソッドの様な名称が在るのかわかりませんが。

    #78787
    Osamuraisan
    ゲスト

    ボルトアクションですかね

    #79539
    ライラ
    ゲスト

    SMGの素早いコッキングが好きです。

    #79542
    wave
    ゲスト

    マガジンをヘルメットにコツコツ当てるおまじないが好きです。

    #79660
    あんだーソン?
    ゲスト

    G26のコッキングでしょ

    #80292
    食パン
    ゲスト

    初心者が反動を必死に抑えてるの好きです。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました