狩猟によるトラウマについて

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板 狩猟によるトラウマについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に山田太郎により2年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #77635返信
    山田太郎
    ゲスト

    興味本位で銃による狩猟に参加した後
    銃で動物を撃った事がトラウマになる人っているのでしょうか?
    アメリカだと狩猟をやるハードルが比較的低いので結構いそうですが

    #77642返信
    ポルポル
    キーマスター

    アメリカでは子供連れのハンターも多いですが、トラウマになるという話は個人的にはあまり耳にしたことがありません。
    勿論人によると思いますが、魚が苦手な人が釣りに行かないのと同様に、ショックを受けやすい人はそもそもハンティングに参加しようとしないかもしれません。

    Youtubeには女性や子供による初めてのハンティング動画も多いですが、興奮したり笑顔になるといったポジティブな反応を示す内容が多いように感じられます。

    #77653返信
    山田太郎
    ゲスト

    回答ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 狩猟によるトラウマについて
あなたの情報:




Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロックを検出しました

 

広告ブロッカーをオフにしてブラウザを更新してください。

当サイトは広告収入で運営しており、広告を表示して応援していただける方へ情報を提供したいと考えております。

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました