PR

新年のご挨拶と掲示板について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    K. Zimmer
    ゲスト

ポル様

あけましておめでとうございます。

新年早々恐縮ですが私なりに熟慮した上でこのトピックを作成しました。また、スレ違いの質問にレスを付けて申し訳ありませんでした。その私が言うのも何ですが掲示板のどこかに注意書きを掲載するのを提案致します。ここがそういった(提案などの)書き込みの適切な場でなければこのトピックは無視か、差し支えなければ削除して下さることを望みます。

お手数をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます。

ポルポル
    キーマスター

明けましておめでとうございます。

ご提案いただきありがとうございます。
    ちょうど私もガイドラインについて考えていたところでしたので、後ほどページを追加したいと思います。

実銃掲示板とは別に「兵器掲示板」や「その他の話題の掲示板」の設置も考えていたのですが、需要があるのか分からず検討中です。

皆様からご意見をいただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

ゆうた
    ゲスト

どうもこんばんは。

>実銃掲示板とは別に「兵器掲示板」や「その他の話題の掲示板」の設置
    何となく需要はあるような気はします。
    私自身は銃器やその弾薬についての質問しかしないと思いますが、他の方の質問や回答なども勉強になるので、ポルさんが可能だと判断するのであれば、ぜひ設置をお願いしたいと思います。

K. Zimmer
    ゲスト

返信ありがとうございます。
    質問掲示板としての実銃掲示板以外の掲示板の設置は質問が膨大な数になる恐れがあるので、新しい掲示板の設置やその形の議論は現在の実銃掲示板のガイドラインの設定後でも遅くはないと思います。
    結局はポル様の掲示板ですから、ポル様が一番モチベーションを保てる形が一番良いと思います。数々の実銃に触れられてきた方に直接回答して頂けるこの掲示板はとても貴重なので…

ポルポル
    キーマスター

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

兵器掲示板ノンジャンル掲示板を追加しましたので、よろしければご利用ください。

私は兵器に詳しいわけではありませんが、分かる範囲内で回答したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「ノンジャンル掲示板」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました