安価な上下二連散弾銃について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板 安価な上下二連散弾銃について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にロックにより1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99372返信
    jIn
    ゲスト

    こんばんは、上下二連銃をもし買うなら、と思っているのですが、SKB製の物ならまだ手が届く値段なでして、でも、値段が張っても豊和製の方がスペアパーツ等豊富で安心出来るのでしょうか?、あと上下二連などよりポンプ式のが安価なのは普及率の違いでしょうか?

    #99374返信
    ポルポル
    キーマスター

    日本で購入されるのでしょうか。それともアメリカでしょうか。

    私は日本の国内事情に詳しくないので国内特有の事柄についてアドバイスできることはありませんが、レアモデルではない限り故障後のことはそれほど考えなくても良いと思います。

    >あと上下二連などよりポンプ式のが安価なのは普及率の違いでしょうか?

    ダブルバレルは高精度に銃身を同じ方向へ揃える工程やトリガーメカ等に製造コストが掛かる他、中折れ式はフィッティングにも人件費が掛かるため高価な傾向があります。
    ですが上下二連でも安価なモデルはあり、価格や品質はピンキリです。

    #99496返信
    ロック
    ゲスト

    はじめはskb製ので充分だと思います。
    ただ、できればミロク製のほうがスペアパーツやメンテナンスの面でいいとは思います。
    豊和は上下ニ連は作ってるのかな?
    見たことがないのでなんとも言えません。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 安価な上下二連散弾銃について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました