スポンサーリンク

マシンガンの購入方法とは?

ホーム フォーラム FAQ回答掲示板 マシンガンの購入方法とは?

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月、 1 週前 ポル さんが最後の更新を行いました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #62612

    ポル
    キーマスター

    米国でバレル長16インチ以下の短いライフルやフルオートで射撃可能な銃を所持するにはどのような手続きやライセンスが必要なのですか?

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    業者としてフルオート火器を売買する場合はライセンスが必要ですが、個人が購入するなら不要です。

    欲しいマシンガンを見つけたらお金を支払って購入しますが、すぐに家に持ち帰ることはできません。

    支払いを済ませたら申請書類(ATF Form4)に証明写真や指紋カードを添えてATFに提出すると共に、200ドルの税金を支払います。(以前は地元の法執行機関の長によるサインが必要でしたが、法改正により2016年から不要になりました)

    申請から9~12か月後にATFから許可の通知が届いたら銃を家に持ち帰ることができます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

フォーラム「FAQ回答掲示板」への新規トピック・返信追加は締め切られています。

タイトルとURLをコピーしました