PR

ポーテッドバレル加工の値段について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) ポーテッドバレル加工の値段について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にアリスにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

管理人様こんにちは。暑くジメジメした日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?今回はポーテッドバレル加工の
    値段について質問があります。
    Jフレームのバレルをガンスミスなどに依頼してポーテッドバレルに加工してもらう場合、値段は最低でも何ドルほどかかる
    のでしょうか?
    自分でも調べてみたのですが、情けない話ですがポーテッドバレル加工だけではなくサイトなどのカスタムを含むセット価格が
    計上されているサイトぐらいしか見つかりませんでした。管理人様のお力をお借りしたく質問した次第です。
    今回もよろしくお願いいたします。

ポルポル
    キーマスター

工賃はガンスミスによって異なりますし、穴の数にもよりますが、Jフレームリボルバーであれば100~150ドルが相場です。

アリス
    ゲスト

回答ありがとうございました

アリス
    ゲスト

すみません、もう一つ質問があります。ポーテッドバレルはマズルジャンプを抑制する効果がありますが
    リコイルを低減させる効果はあるのでしょうか?再度の質問誠に申し訳ありません。

ポルポル
    キーマスター

ガスポートからガスが噴出することで銃口から噴出されるガスの量が減少し、弾速も低下するため反動も小さくなります。

しかしどの程度反動が小さくなるかは口径やガスポートの位置、数、大きさ、角度、使用弾薬、口径などによって異なります。

アリス
    ゲスト

再度の質問にもかかわらず、丁寧に回答していただき誠にありがとうございます。大変勉強になりました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました