PR

ブラックホークのSERPAホルスターについて

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) ブラックホークのSERPAホルスターについて

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にASPにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ASP
    ゲスト

暴発事故が問題となっているブラックホークのSERPAホルスターですが、
    もう殆どの法執行機関や軍隊で禁止されてしまっているのでしょうか?
    それともまだまだシェアは高い方なのでしょうか?

私が知っているのは、アメリカのFLETEC(法執行トレーニングセンター)が禁止していること、
    米軍SOFが採用を取りやめたこと、逆に米軍のモジュラータクティカルホルスターに採用されたこと、ぐらいなのですが。

ポルポル
    キーマスター

ブラックホークはシェアを公開していないのでわかりませんが、全てが禁止しているわけではないと思います。
    以前に比べたら減っているかもしれませんね。
    私もSERPAを愛用していますが、トレーニングが十分なら問題ない製品であるものの、トレーニングに時間を割きたくない組織が敬遠したいと思うのも理解できます。

ASP
    ゲスト

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました