PR

ネイルガンの薬きょう

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にAR15A2により3年、 5ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88301
    単管UZI
    ゲスト

    こんばんわ。
    以前仕事で火薬式のネイルガンを使っていましたが。
    センターファイヤーの空砲を使うネイルガンはアメリカにありますか?
    今まで使ったのは32口径のボトルネックでもリムファイヤで日本では見た事がりません。

    #88317
    ポルポル
    キーマスター

    ネイルガンは銃ではないため私の専門外ですが、個人的にセンターファイアのネイルガンを見聞きしたことがありません。
    センターファイアはリムファイアより高コストなのでネイルガンとして割に合わないかもしれませんね。

    #88321
    単管UZI
    ゲスト

    やっぱり値段の関係でリムファイヤなんですかね

    ありがとうございました

    #89162
    AR15A2
    ゲスト

    アメリカではないですけど日本では過去に38口径のセンターファイヤー式空砲を使うネイルガンがあったみたいです

    View post on imgur.com

    View post on imgur.com

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました