PR

シリンダーごと交換のリロードについて

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) シリンダーごと交換のリロードについて

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にアリスにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

管理人様こんにちは。今回は西部劇などでたまに見受けられるシリンダー自体を
    取り外して予備のシリンダーと入れ替えるリロードについて質問があります。
    コルト M1851 ネイビーなどは予備のシリンダーを持ち歩き、イザという時は
    シリンダーを取り外してリロードする場合もあったそうですが、予備のシリンダーを
    所定の位置に置いたのは良いものの、そのままポロリと脱落してしまうという事は
    無かったのでしょうか?

今回もよろしくお願いします

ポルポル
    キーマスター

シリンダーが脱落したという当時の記録を見聞きしたことが無いので実際のところは不明ですが、シリンダーピンを挿入するまでにシリンダーが脱落することはあり得ると思います。

アリス
    ゲスト

回答ありがとうございました。コルト M1851 ネイビーといった旧世代のリボルバーは
    リロードを考えるより、複数銃を携帯した方が無難なのかもしれませんね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました