PR

クローズドボルトのMP40?

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にhapusuburukuにより4年、 8ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71556
    hapusuburuku
    ゲスト

    こんばんは、早速ですがドイツのMP40はオープンボルトのサブマシンガンだと思うのですが。
    https://www.youtube.com/watch?v=1nKfh0QbqkE
    この動画だとクローズドボルトになっていませんか?MP40にはクローズドボルトのタイプもあったということでしょうか?

    #71558
    hapusuburuku
    ゲスト

    ご存じかもしれませんが、この動画はPolenar Tacticalというスロヴェニアのシューティンググループです。

    #71559
    ポルポル
    キーマスター

    動画のMP40はGSG(ジャーマン・スポーツ・ガン社)製クローズド・ボルト・セミオートマチックMP40です。

    アメリカでは2015年のショットショーでお披露目されました。アメリカでは法律上オープン・ボルト・ガンの新規製造や輸入が規制されており、こうした国々をターゲットとした製品です。

    またドイツではセミオートでオープン・ボルトのBD-38(MP38)も製造されています。

    >ご存じかもしれませんが、この動画はPolenar Tacticalというスロヴェニアのシューティンググループです。

    以前から度々拝見しています。アメリカでも有名ですね。
    記事「スライドを握って二発目を阻止できるか?」でも参考にさせていただきました。

    #71561
    hapusuburuku
    ゲスト

    ご教授ありがとうございます。 
    初めてこの動画を見たとき「あれ?Mp40ってクローズドボルトだっけ?」と思っていたので助かりました。
    ポルさんもPolenar Tacticalさんの動画参考にしていたのですね。私事ですが、私はPolenar Tacticalさんの動画でAK(ザスタバM70)にも興味がわきました。どっちかというとAR15系の方が好きだったので。
    ポルさんが「この人の動画は参考になる」「この人の動画は面白い」という人はいますか?ぜひお教えていただけませんでしょうか。

    #71565
    ポルポル
    キーマスター

    >ポルさんが「この人の動画は参考になる」「この人の動画は面白い」という人はいますか?

    入門者の方や英語が苦手な方にとっては参考にならないかもしれませんが、以下が私が登録しているチャンネルです。
    特にC&Rsenal、Forgotten Weapons、Paul Harrellの3つがお気に入りです。

    britishmuzzleloaders

    capandball

    Chris Sajnog

    C&Rsenal

    Edwin Sarkissian

    Forgotten Weapons

    Garand Thumb

    Iraqveteran8888

    Lucky Gunner Ammo

    Military Arms Channel

    National Shooting Sports Foundation | NSSF

    nutnfancy

    Paul Harrell

    sootch00

    Tactical Rifleman

    TFB TV

    T.REX ARMS

    #71566
    hapusuburuku
    ゲスト

    …(´Д`驚)…!!
    こんなにたくさん、ありがとうございます。
    すごい、全部見なきゃ
    英語勉強しなきゃ。ボソッ

    #71567
    hapusuburuku
    ゲスト

    やっぱり海外なんですね、海外の方が情報量多いですよね。
    日本は銃のことを解説してたりする人少ないですよね。
    いなくはないと思いますが。Aさんとか?
    何度もありがとうございます。
    銃と英語の勉強頑張ります。(`・ω・´)9

    #71568
    hapusuburuku
    ゲスト

    ポルさんこれからもよろしくお願いします。
    参考にさせていただきます、忙しい中本当にありがとうございます。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました