PR

キャリーガンのセットアップと服装について その2

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) キャリーガンのセットアップと服装について その2

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアリスにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

季節外れの温かさが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?今回の質問は以前一回質問したキャリーガンのセットアップと
    服装の組み合わせのチョイスです。以前とは少しチョイスが変わったので再度質問した次第です。
    キャリーガンのセットアップですが、銃はクリムゾントレースLG-305付きS&W M642、弾はスピアーLE・ゴールドドット・ショートバレル
    38スペシャル+Pで、CREATRILL IWB Holsterを右腰3時の位置で、HKS Cordura Double Speedloader Caseを右腰2時の位置でベルトに
    装着して弾をロードしたHKS 36-Aを2個入れるというセットアップです。
    服装はTシャツに七分袖の薄手のシャツを羽織り、ズボンはチノパンで、ベルトはギャルコ社製CLB5 CARRY LITE BELTという組み合わせ
    です。
    個人的には一般市民が護身用に所持するキャリーガンのセットアップと、春・夏・秋で他人に違和感を抱かれることなくスピードローダー
    ケースなどを確実に隠匿するための服装という仮定の組み合わせのチョイスなのですが、管理人様が現実的におかしかったり、問題だと
    思われるところはあるでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

十分なシャツ丈があり、銃が完全に隠れている状態という前提であれば問題無いと思います。

アリス
    ゲスト

回答ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました