PR

ガンスミスにワガママは通る?

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にアリスにより2年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    アリス
    ゲスト

管理人様こんにちは。今回はガンスミスにワガママは通るかという質問です。例えば、リボルバーのバレルにマグナポートを開けて欲しくて、ガンスミスサービスをしているメーカーなどに「マグナポートの形はこんな風にして欲しい」や「マグナポートのサイズはこのくらいにして欲しい」と要望する、いわゆる「ワガママ」は受け入れてもらえるのでしょうか?今回もよろしくお願いします。

ポルポル
    キーマスター

ガンスミスも色々なので一概に言えませんが、依頼主の要望に応えるのが一般的です。

ガンスミスによっては専門が異なるため、何が可能か不可能かは本人に確認するしかありません。

アリス
    ゲスト

回答ありがとうございました。依頼主の要望に応えるのが一般的なのですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました