オート8散弾銃のカスタム

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にリナードにより2週、 6日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93488返信
    リナード
    ゲスト

    オート8にAR15のような直銃床と独立グリップを取り付けることは可能でしょうか。具体的には「バイオハザード ヴィレッジ」に登場するW870 TACのような感じです。

    #93490返信
    ポルポル
    キーマスター

    ブローニング・オート5(レミントン・モデル11?)でしょうか?

    無加工では取り付け不可能ですが、専用のストックとレシーバーを設計、製造すれば可能だと思われます。

    #93494返信
    リナード
    ゲスト

    オート5で合ってます。専用のレシーバーを設計するというのは、レシーバー後端からグリップ内部へ斜め下に伸びるスプリングを内蔵した部分をどうにかするため、という認識でよろしいでしょうか?そもそもあれは何のパーツが入っているんでしょうか?

    #93495返信
    ポルポル
    キーマスター

    >レシーバー後端からグリップ内部へ斜め下に伸びるスプリングを内蔵した部分をどうにかするため、という認識でよろしいでしょうか?

    それも理由ですが、ストックとピストルグリップを装着するための基部が必要になるからです。
    レシーバーの間に挟まるトリガーアッセンブリー後部にグリップを装着するよりはレシーバーに装着する方が強度が得られると考えたため、専用のレシーバーが必要だと結論付けました。

    >そもそもあれは何のパーツが入っているんでしょうか?

    ボルトを前進させるためのメインスプリングが入っています。
    メインスプリングを押すリンクバーは水平に動かすことも可能な構造なので直銃床でも作動すると思われます。

    #93496返信
    リナード
    ゲスト

    仔細な説明に感謝します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: オート8散弾銃のカスタム
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました