PR

オークションの薬莢

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    キルドール
    ゲスト

某ネットオークションでは薬莢や銃関連部品が出品されていますが
    あれはどのように輸出しているのでしょうか?

仮に海外で撃った薬莢を持ち帰るにしては量や種類も多く、現在では税関が厳しくなり
    持ち帰れないとも聞きます。後は個人輸入等で国内に輸入するぐらいしか思いつかないのですが
    流通している方法をご存知でしょうか?

ポルポル
    キーマスター

私は実行したことが無いので詳細はわかりかねますが、日本で所持が合法なものは経産省に申請して輸入することが可能です。

或いは他の荷物に紛れ込ませる、日本で銃の所持許可を持っている人が個人輸入している、規制が緩い時代に輸入したものを販売している・・・といった可能性もあると思いますが、もし実際に試す際には税関の事前教示制度を利用して相談するのも手だと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました