PR

オイルエレメントのサプレッサー

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    いつも初心者
    ゲスト

外国のユーチューブを見ていると、ピストルだったりAR10などに大きめのオイルエレメントをサプレッサーのように取り付けて射撃をしている光景を見ます。
    これらは綿密に設計して取り付けているのでしょうか。それとも小口径だからだいたい大きめのオイルエレメントを取り付ければ、銃身の破裂など事故はないと思い、取り付けているのでしょうか。
    また、オイルエレメントを取り付けて射撃しているのは、野山でのシーンがほとんどですが、射撃場での使用は出来ないのでしょうか。
    よろしくお願いします。

ポルポル
    キーマスター

>銃身の破裂など事故はないと思い、取り付けているのでしょうか。

何を考えているかは本人に聞いてみなければ分かりませんが、銃身が破裂するような事故はないので、その点は安心して良いと思います。

>射撃場での使用は出来ないのでしょうか。

州法や射撃場のルールによります。
    登録された合法のサプレッサーで射撃場が許可していれば使用可能です。

過去には登録されていないオイルフィルターサプレッサーで逮捕者も出ていますが、合法的に販売されているものは一般的なサプレッサーと同様の扱いになります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました