PR

アンクルマイクスの製品について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にASPにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ASP
    ゲスト

アンクルマイクスのホルスターやベルトなどの製品は、アメリカの警察でどの程度採用されているのでしょうか?
    代表的な採用例だけでも教えていただけたら幸いです。

ポルポル
    キーマスター

米海軍がアンクルマイクスのスリムデューティーホルスターを採用したことがありました。
    警察の場合は、業界ではメジャーなメーカーですし採用は多いと思いますが、調べたことがないのでわかりません。

よく、アメリカの警察の画像を見て「〇〇警察は〇〇ホルスターを採用しているのか」と間違って理解されることがありますが、アメリカの警察官は(警察署によっては)個人的に銃やホルスターを購入して使用することが多いので、どのメーカーがどれだけ公務で使用されているのかは分からないところがあります。(採用されても実際に使用されているかは別ということです)
    この場合、使用して良いホルスターの条件が決められていますが、アンクルマイクのデューティーホルスターは警察官による使用も考慮して設計されているため、殆どの場合で条件に適合すると考えて良いと思います。

ASP
    ゲスト

ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました