PR

アメリカからの銃の輸出入について

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) アメリカからの銃の輸出入について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にガルムにより4年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ガルム
    ゲスト

猟銃の製造販売の許可を日本で取り、アメリカから銃を購入しようと考えているのですが

アメリカから日本に輸出してくれる銃砲店があるのか?や
    アメリカから合法的に銃を輸出するのに必要なライセンスやその手数料について
    教えて頂けないでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

以前なら私もお世話になったハイブリッジアームズがお勧めでしたが、閉店されて引き継ぎがどうなったのかも分からないのが残念なところです。

私はこの件についての情報を持ち合わせておらずお役に立てませんので、「銃 輸入」でググるか、または経済産業省にお問い合わせ頂いた方が良いと思います。

ガルム
    ゲスト

ハイブリッジアームズさんのようなお店があれば良いかも知れないですが、中々難しいところですよね…
    アドバイスを頂き、本当にありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました