どんな銃でもフルオート化する裏技

アメリカでは州によってフルオート火器の所有が規制されており、所有可能な州でも登録申請や200ドルの税金が課せられるなど、それなりにハードルがあります。 しかし、それでも「フルオートで楽しみたい!」と思う人が多く、合法的に

Read more

SHOT Show 2015で気になった銃

SHOT Show 2015では膨大な数の銃が展示され、出てくる情報も膨大でチェックしきれないのですが、私が個人的に気になったモデルをいくつかご紹介したいと思います。   コース・スカイマーシャル(Korth

Read more

フランス人質事件で確認された銃

フランス現地時間7日午前11時20分過ぎ、パリの政治週刊紙シャルリー・エブド本社襲撃事件が発生。そして二日後の9日午後1時過ぎ、別の武装した男がパリ東部のスーパーマーケットを襲撃し人質を取って立て篭もる事件が発生しました

Read more

アサルトウェポン規制法2013年版

ダイアン・ファインスタイン上院議員が24日に提出した新法案が公開されました。 この法案が可決される可能性は低いですが、内容を見てみたいと思います。 以下に該当するものは、販売、譲渡、製造、輸入が規制されます。(もしこの法

Read more

Uberi Remington 1858

  近所のガン・ショーへ行ってきました。レミントンのM700など、良い価格のボルト・アクション・ライフルがあれば購入するつもりでしたが、気が付いたらパーカッション・リボルバーを購入していました(笑。マズル・ロー

Read more

マシンガンショー2004

このイベントの様子は、月刊GUN誌2004年9月号でも特集記事が掲載されています! 会場は大きすぎてフレームに収まりきらなかったため、3枚の写真を無理矢理つなげた。 2004年6月12~13日、ネバダ州リノでガン・ショー

Read more

サンフランシスコのガンショー

<昨年9月のガン・ショーから7ヶ月半ぶりにサンフランシスコで開催された、「クロスロード・オブ・ザ・ウェスト・ガン・ショー」を訪れました。前回、前々回と参加したガン・ショー同様に、各ブースの店員たちは同じ面子が揃って

Read more

サンフランシスコのGun Show

さきほどサンフランシスコのGun Showより帰って参りました。実は初めてのGun Showだったのでドキドキでしたが、規模もそれなりに大きく楽しめました。日本のブラックホールやV-MATの3~4倍規模といったところでし

Read more

ラスベガスのガンストアで実弾射撃

無事、LA、ラスベガスの旅を終えてサンフランシスコに帰ってきました。6日に帰宅したのですが、流石に疲れてグッタリしてましたね。誰とも交代無しで自分一人がずっと運転するのは疲れます。結局、LAで一泊、翌日はユニバーサルスタ

Read more
1 / 212