SHOT Show 2015で気になった銃

SHOT Show 2015では膨大な数の銃が展示され、出てくる情報も膨大でチェックしきれないのですが、私が個人的に気になったモデルをいくつかご紹介したいと思います。   コース・スカイマーシャル(Korth

Read more

チャールズブロンソンとアメリカの古書店

突然の訃報ですが、映画俳優の、チャールズ・ブロンソン(Charles Bronson)が亡くなった事を知りました。享年81歳、肺炎の為だそうです。GUN好きで映画ファンの私には大変ショックです。彼の独特のいかつい男くさい

Read more

ラスベガスのガンストアで実弾射撃

無事、LA、ラスベガスの旅を終えてサンフランシスコに帰ってきました。6日に帰宅したのですが、流石に疲れてグッタリしてましたね。誰とも交代無しで自分一人がずっと運転するのは疲れます。結局、LAで一泊、翌日はユニバーサルスタ

Read more