.357マグナム・リボルバー

Sturm Ruger GP100 2週間前のガンショーで購入した、”スターム・ルガーGP100”をガンショップまで引き取りに行きました。「引き取りに来たよ〜」と告げると、「おお、そうだった。この間のガンショーのやつだ。

Read more

GUN SHOWで見たM44他

同時テロから3年目で街中で半旗が掲げられる中、約2ヶ月ぶりとなる地元ガンショーへ行ってきました。今日の最大の目的は、いつも入手に困る7.62x25mmトカレフ弾をゲットすること。今月末にもサンフランシスコでガンショーがあ

Read more

15ヤードで実弾射撃練習

今日は平日だったが、ストレスが溜まったので気晴らしに夕方の1時間だけレンジに行った。 持ち込んだ弾は前回の撃ち残し10発程度+3箱の約160発。さすがに平日という事でレンジもまばらなシューター達だった。ピストル・レンジは

Read more

実弾を買ってきた

いよいよ金曜日、TGIFとなりました。週末の愛銃初シューティングに向け早速弾薬を買い漁って参りました。とりあえず、115Grの9mmRuger弾が8箱、計400発ほど用意しました。少しハリキリ過ぎでしょうか? いつものガ

Read more