一台ニ役のチェンバーアダプター

  上の画像はショートレーン社のチャンバー・アダプターです。画像は12ゲージのショットガンで.45ACPを撃つために使用され、内部にチャンバーとライフリングが備わっています。アメリカではこうしたアダプターに人気

Read more

12月のGunShow

12月突入でカレンダーをめくりました。 今月はスプリングフィールドのXD。このピストル、グリップが良いんですよねぇ〜。 今月はローカルのガンショーが3カ所で開催予定なので、これらを覗いて今年の締めくくりになりそうです。

Read more

GUNSHOW二週目

実は数日前に車を買ったのですが、その愛車で先週に引き続きGUN SHOWに行ってきました。上の写真が我が愛車2006年モデルのHONDA Civicです。 さて、今回会場は先週とは違う街でしたが、知っている顔を多々見かけ

Read more

9/11はGUNSHOWへ

セプテンバー・イレブン(9月11日)のこの日、数ヶ月ぶりに地元のガンショーへ行ってきました。会場の隣ではクラシック・カーのショーが開催されており、数十台のビンテージカーが展示され、一部ではパレードが行われるなどお祭りとな

Read more

サンフランシスコのガンショーで見た日本の銃

SFのGunShowがまたやってきた。次回は2ヶ月後! 今回の収穫・・・ 7.62x25mm弾1箱(また最後の一個だった) レーション1箱 クリーニング用ブラシ2本 7.62mmクリーニング用ロッド2本 1911用ベルト

Read more

サンフランシスコのガンショー

<昨年9月のガン・ショーから7ヶ月半ぶりにサンフランシスコで開催された、「クロスロード・オブ・ザ・ウェスト・ガン・ショー」を訪れました。前回、前々回と参加したガン・ショー同様に、各ブースの店員たちは同じ面子が揃って

Read more

過去記事(ランダム表示)