トカレフ弾と.44マグナム、どっちが強い?

ライフルを除く散弾銃と・ 22口径、・ 38口径、・ 45口径、・ 357・44マグナムは主にソフトポイント(弾丸が鉛)を使用するため貫通力が弱く、防弾は比較的容易ですが 、 トカレフ、 9mm オートマチックは主にフル

Read more

15ヤードで実弾射撃練習

今日は平日だったが、ストレスが溜まったので気晴らしに夕方の1時間だけレンジに行った。 持ち込んだ弾は前回の撃ち残し10発程度+3箱の約160発。さすがに平日という事でレンジもまばらなシューター達だった。ピストル・レンジは

Read more

ベレッタ92FS vs グロック

今日は昼間ダラダラとしていたために家を出るのが遅く、レンジ到着は4時になり、土曜は5時までという事で1時間しか撃てなかった。しかし、フリーウェイを飛ばして10分も掛からない場所なので気軽に行けるのはありがたい。 今日のレ

Read more

ガンショップで買った実弾が重すぎる

また明日か明後日に第二回目の射撃を楽しもうと思っています。という事で今日はいきつけのガンショップに行って参りました。入店すると週末という事で客入りもまずますの様です。ショーケース上には、50口径ライフルのグリズリー・LA

Read more

過去記事(ランダム表示)