とりあえず銃を部屋に飾ってみる

モニターの上に銃を飾ってみました。大きな地震があったらモニターとキーボードは即死でしょう・・・。(中央の丸いモノはスピーカー) アメリカに居たころは机にSKSやレミントンM870を立てかけ、机の上に92FSやCZ52を置

Read more

今年もよろしく

2007年になりました。明けましておめでとうございます。 昨年は苦しいこともありながら、そこそこ良い年だったので、今年は更に良い年にしていきたいと思います。 長い間、愛銃のキンバーにタクティカル・ストライク・プレートとM

Read more

ウィンチェスター・ミステリーハウス

  ウィンチェスター・ライフルで財をなしたウィリアム・ウィンチェスターの妻、リサ・ウィンチェスターが建てた豪邸である「ウィンチェスター・ミステリーハウス」を訪れました。 リサ・ウィンチェスターは夫と娘を亡くし、霊媒師から

Read more

ライフルの魅力

  明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 日本時間の元旦夕方頃に、こちらアメリカ西海岸は元旦を迎えました。大晦日はCNNでニューヨークやシカゴのカウントダウン中継を観つつ、コタツで年越

Read more

サンフランシスコのGun Show

さきほどサンフランシスコのGun Showより帰って参りました。実は初めてのGun Showだったのでドキドキでしたが、規模もそれなりに大きく楽しめました。日本のブラックホールやV-MATの3~4倍規模といったところでし

Read more

ラスベガスのガンストアで実弾射撃

無事、LA、ラスベガスの旅を終えてサンフランシスコに帰ってきました。6日に帰宅したのですが、流石に疲れてグッタリしてましたね。誰とも交代無しで自分一人がずっと運転するのは疲れます。結局、LAで一泊、翌日はユニバーサルスタ

Read more