ハイドラショックとはどんな弾ですか?

漫画(ROSE HIP ZERO 藤沢とおる 講談社)で出てきたハイドラショック弾というのが非常に強力な弾として書かれていますが、具体的にはどういうものなのでしょう?   ハイドラショック(HYDRA-SHOK

Read more

CD-Rを9mmルガーを撃つと興味深い結果が

以前から、ライフルでコインや薬莢を撃ったことはありました。 そして今回、ブランクのCD-Rをターゲットに貼り付けて撃ってみました。 その結果は・・・     使用した銃はベレッタ 92FS、9mmルガ

Read more

スコープを覗きながら連射は可能?

ふと思ったのですが、映画やアニメなどでフルオートで連射しながらスコープで敵を狙っている場面などがありますが、そんなことしたら反動で狙いがかなりそれて、なかなか当たらないと思うんですが、本当のところはどうなんですか? フル

Read more

過去記事(ランダム表示)