Cz52ピストルを購入

一ヶ月ぶりのガン・ショーへ行って参りました。地元のガン・ショーはこの先9月まで予定されていないので、このあとはしばらくありません。また、今週末12日からは、ネバダ州リノで開催されるマシンガン・ショーのため、2泊3日でリノ

Read more

レンジで見たRugerMKⅡの精度と大口径リボルバー

RugerMKⅡを購入後、初めてのシューティングとなりました。ターゲット・モデルの実力はいかに!?と期待して臨んだシューティングでしたが、結果は期待以上のものでした。 今回射撃した距離はいつも通りの25ヤード。22LR弾

Read more

ガンショップで勧められたルガーMKⅡ MK512

前回の日記から少し間が空いてしまいました。この間、シュワちゃんがカリフォルニア州知事に就任したり、映画「Kill Bill」が公開されたりとしました。それにしても、本当にシュワルツェネッガーが知事になるなんて、プレデター

Read more

サンフランシスコのGun Show

さきほどサンフランシスコのGun Showより帰って参りました。実は初めてのGun Showだったのでドキドキでしたが、規模もそれなりに大きく楽しめました。日本のブラックホールやV-MATの3~4倍規模といったところでし

Read more

過去記事(ランダム表示)