今年もよろしく

2007年になりました。明けましておめでとうございます。 昨年は苦しいこともありながら、そこそこ良い年だったので、今年は更に良い年にしていきたいと思います。 長い間、愛銃のキンバーにタクティカル・ストライク・プレートとM

Read more

月刊Gun8月号

月刊Gun8月号が、はるばる太平洋を越え我が家に届きました。 ここでちょっと感想などを・・・ 表紙 ミロクは味がありますね。リボルバーは写真のGP100しか所有していないのですが、こんなスナビーなリボルバーも購買欲をそそ

Read more

アキュショット・モノポッド

風邪をこじらせてしまい、今日は一日ベッドに拘束されていました。風邪をひくのは久しぶりです。最近私の周りでも春風邪をひいている人が多いので、皆さんもお気をつけください。明日から二日間、サンフランシスコでガンショーが開催され

Read more