B&T VP9サプレッサー内蔵型ピストルの現在

  二年前の記事「動物用消音ピストルB&T VP9」でB&T VP9ピストルを紹介しましたが、ようやくB&TがYoutubeに動画をアップしました。 IWA2014で公開されて以来、珍し

Read more

村田式小銃と遭遇

先日、近所のスポーツ店でレミントンM870エクスプレス・ショットガンを見つけました。手に取ってみて気に入ったので購入を考えたのですが・・・、やはり思いとどまります。 さて、さきほど隣町のアンティーク銃を専門に扱うガンショ

Read more

ベレッタ・ナイフ

久しぶりに地元ガンショーへ行ってきました。日曜日ということもあって会場はにぎわっており、普段より人も多かったように思います。いつもなら駐車場入り口でパーキング・チケット(3ドル程度)を購入しなくてはいけませんが、たまたま

Read more

ラスベガスのガンストアで実弾射撃

無事、LA、ラスベガスの旅を終えてサンフランシスコに帰ってきました。6日に帰宅したのですが、流石に疲れてグッタリしてましたね。誰とも交代無しで自分一人がずっと運転するのは疲れます。結局、LAで一泊、翌日はユニバーサルスタ

Read more