B&T TP9が米国上陸

ディロン・プレシジョンが発行するカタログ冊子、ブルー・プレスの2月号。 メールボックスの中で大量の広告と共にグシャグシャになっていて酷いものでした。   ブルッガー&トーメのTP9がいよいよ米国民間市場

Read more

Blue Press 12月号

ディロンプレシジョンから送られてくる”ブループレス12月号”が届きました。 メールボックスの中で大量の広告に押しつぶされヨレヨレです(笑)。   ジェフ・クーパーを讃える記事。 IPSC創始者の一人であり、19

Read more

SFでまた発砲事件

早いもので、もう11月です。 写真はディロンのカレンダーで、11月はGIガバをヒップに挿したたオネーさん。 ランヤードリングと長いハンマースパーが特徴的です。 昨夜はサンフランシスコのハロウィンパーティーがありました。

Read more

銃器関連広告

ブログのサービスにアクセス解析機能がつきました。ニフティは去年から告知していたと思いますが、随分時間が掛かったものです。 さて、この解析機能によると。当ブログは一日平均300アクセス(推定160人)が訪問されているようで

Read more

月刊Gun8月号

月刊Gun8月号が、はるばる太平洋を越え我が家に届きました。 ここでちょっと感想などを・・・ 表紙 ミロクは味がありますね。リボルバーは写真のGP100しか所有していないのですが、こんなスナビーなリボルバーも購買欲をそそ

Read more

スポーツ店の広告

メールボックスに大量の広告が入っていました。それと同時に無理矢理月刊Gun誌4月号も入れられていたのですが、DVDが割れていないかと心配しました。結局無事だったものの、力業はやめてもらいたいものです。 広告の種類は様々で

Read more
1 / 212