フルオートで撃ち続けるとどうなる?

YoutubeチャンネルのIraqveteran8888が、アサルトライフルやピストルのフルオート射撃時の耐久性について検証しています。 内容は「銃が停止するまで何発撃てるのか?」というもの。 現実の戦闘ではフルオート射

Read more

SHOT Show 2015で気になった銃

SHOT Show 2015では膨大な数の銃が展示され、出てくる情報も膨大でチェックしきれないのですが、私が個人的に気になったモデルをいくつかご紹介したいと思います。   コース・スカイマーシャル(Korth

Read more

ブルースウィリス株上昇中

  ダイハード新作公開で話題のブルースウィリスが、「Second Amendment(銃を持つ権利)を侵害するべきではない」と発言し、そのニュースをBeretta公式Facebookページがリンクしています。

Read more

アルバム制作中

先週のトレーニングの模様をFlashでアルバムにしようと制作中です。 仕事が遅くてごめんなさい。もうすぐ公開できればと思います。 しかし、↑のAKカッコイイですね。個人的な趣味では木ストのノーマルAKが好きですが、こうい

Read more

駄目州知事の仕事

シュワ知事が今度は炭酸を禁止するそうです。 シュワルツェネッガー知事、高校での炭酸飲料販売を禁止 [サクラメント 15日 ロイター] シュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事は15日、10代の肥満を食い止める対策の一環

Read more

レンジで見たRugerMKⅡの精度と大口径リボルバー

RugerMKⅡを購入後、初めてのシューティングとなりました。ターゲット・モデルの実力はいかに!?と期待して臨んだシューティングでしたが、結果は期待以上のものでした。 今回射撃した距離はいつも通りの25ヤード。22LR弾

Read more

チャンバーの汚れ

  射撃を終えてまずやらなければならない仕事はクリーニング。大切な愛銃を錆びさせてしまうワケにはいかない。モデルガンと同じく火薬カスを取ってやるが、モデルガンと違って実銃の方がバレル掃除は楽に感じる。何故ならモ

Read more

過去記事(ランダム表示)