フルオートで撃ち続けるとどうなる?

YoutubeチャンネルのIraqveteran8888が、アサルトライフルやピストルのフルオート射撃時の耐久性について検証しています。 内容は「銃が停止するまで何発撃てるのか?」というもの。 現実の戦闘ではフルオート射

Read more

SHOT Show 2015で気になった銃

SHOT Show 2015では膨大な数の銃が展示され、出てくる情報も膨大でチェックしきれないのですが、私が個人的に気になったモデルをいくつかご紹介したいと思います。   コース・スカイマーシャル(Korth

Read more

ロシアン SKSライフル

  近所のガンショーを覗いてきました。そこで以前から欲しかったロシア製SKSライフル(Simonov SKS)を、知り合いの店が出品していたので、即購入!350ドルの値でしたが、「ちょっとマケてよ〜」とお願いし

Read more

ベレッタ・ナイフ

久しぶりに地元ガンショーへ行ってきました。日曜日ということもあって会場はにぎわっており、普段より人も多かったように思います。いつもなら駐車場入り口でパーキング・チケット(3ドル程度)を購入しなくてはいけませんが、たまたま

Read more

GUN SHOWで見たM44他

同時テロから3年目で街中で半旗が掲げられる中、約2ヶ月ぶりとなる地元ガンショーへ行ってきました。今日の最大の目的は、いつも入手に困る7.62x25mmトカレフ弾をゲットすること。今月末にもサンフランシスコでガンショーがあ

Read more

過去記事(ランダム表示)