ブラックラグーン第6巻

日本からコミック「ブラックラグーン」の第6巻が到着。 相変わらず撃ちまくりで良いですね〜。ストーリーや展開が、以前趣味で書いていた小説の内容と似ていたので、思考回路は広江氏と似ているのでは?と思ったり・・・(失礼!)。

Read more

ブラックラグーン第5巻

今更ですがブラックラグーンの5巻をゲット。サンフランシスコでは入手できなかったので、シアトルの紀伊国屋から取り寄せました。定価533円のコミックですが、入手するのに送料を含めて13ドル掛かりました。日本のコミックを入手す

Read more

ホローポイント弾 ゴールドドット

先日、U.S.マーシャルのドキュメンタリー番組を観ていたところ、オフィサーのデスクの上に置かれたSpeer Gold Dotが目にとまりました。「そういえば、うちにもあったな」・・・と思い出したので、弾薬庫(笑)からGo

Read more