EAA ツァスタバEZ9

ディロンのブループレス10月号。 Webサイトがリニューアルされ、ネットの方も一段と充実したディロンプレシジョンです。 ブループレスのバックナンバー記事も読めるようになりましたので、興味のある方は是非ご覧下さい。 Dil

Read more

M134DミニガンとSUVV

ディロンのブループレス7月号が届きました。 表紙を見ると、女性の足下からニョキッとミニガンが顔を出しています。 しかし、いったいどこから!?   なんとディロン、市販のSUVを改造してディロン・エアロ製ミニガン

Read more

ブループレス4月号

ディロン発行のブループレス4月号です。 毎月のようにブループレスを日本語で紹介しているのは私ぐらいかも? カタログなので面白い記事がバシバシ載っているわけでもないのですが、書店では売っていないメディアですし、「こんなカタ

Read more

カレンダーをめくる

3月になりました。 ディロン・エアロのカレンダー今月分は、スプリングフィールドの9mm 1911です。   ローデッド・モデルだと思いますが、ハンマー形状が現行のデルタ・ハンマーとは異なるので過去のモデルかも?

Read more

B&T TP9が米国上陸

ディロン・プレシジョンが発行するカタログ冊子、ブルー・プレスの2月号。 メールボックスの中で大量の広告と共にグシャグシャになっていて酷いものでした。   ブルッガー&トーメのTP9がいよいよ米国民間市場

Read more

ディロン・カレンダー2007

ご紹介が遅れましたが、2007年のディロンカレンダーが発売されています。 日本からでもオーダーできるようなので、興味のある方は是非どうぞ!   エロ未満のセクシーさが良いですね。 ディロン・エアロはミリタリー色

Read more

Blue Press 12月号

ディロンプレシジョンから送られてくる”ブループレス12月号”が届きました。 メールボックスの中で大量の広告に押しつぶされヨレヨレです(笑)。   ジェフ・クーパーを讃える記事。 IPSC創始者の一人であり、19

Read more

SFでまた発砲事件

早いもので、もう11月です。 写真はディロンのカレンダーで、11月はGIガバをヒップに挿したたオネーさん。 ランヤードリングと長いハンマースパーが特徴的です。 昨夜はサンフランシスコのハロウィンパーティーがありました。

Read more

ディロン・エアロ

今更ですが、ディロン・エアロのカレンダーが届きました。 先日のアンディー・シダリスに続き、またオネーさんの話題が連続してしまいましたね(笑。 今年のカレンダーは何にしようかと迷い、GUNS AND AMMOやS&Wのカレ

Read more

過去記事(ランダム表示)