レーザーライト社のトレーニング缶

LaserLyte社の専用レーザーピストルを使用して射撃練習できる缶型ターゲットです。9V電池を使用し、レーザーが命中すると倒れる仕組みです。電池一個で約8000回使用できるそうで、お値段115.95ドル(約12,000

Read more

サバゲに適した銃

「これからサバイバルゲームを始めたいけど、銃は何を選べば良いのかわからない」と、お悩みの方も多いと思います。日本ではトイガンのパワーに規制があるため、実銃とは違いハンドガンもライフルも殆ど同等の実射性能で撃ち合うことにな

Read more

アサヒ M60SDX&STD

新規契約したプロバイダに支払い口座などを指定しなかったので、約3日間ネットを止められてしまいました(笑)。新規加入は3ヶ月無料のコースということで油断していました・・・。やれやれネット中毒者にとって回線遮断はツライ。 さ

Read more

KimberとM3

写真追加です。 二日前にM870からM3を外せないと言っていましたが、無事外せました。そこで早速Kimberに装着!     ストリームライト(ITI)のM3はお気に入りのウエポンライト。今度はM3X

Read more

火薬の汚れ

久しぶりのシューティングとなった。Kimberを手に入れて初のシューティングということで、予めガン・ショーで購入し用意したロシア製ウルフ.45ACP弾を500発用意。しかし、実際に射撃したのは200発・・・。今回は、狙っ

Read more

過去記事(ランダム表示)