2014年の銃大ニュース in アメリカ

ニュースサイト、Wide Open Spacesが今年の10大ニュースを発表していたので、ご紹介したいと思います。元記事の記者がオハイオ州の住人だからか、若干内容がオハイオ州に偏っているようにみえますが、私の記憶にもある

Read more

ブローニングHPは携帯に適していますか?

数ヶ月前にGun誌の特集でブローニング・ハイパワーが記載されましたがいくつか疑問が湧きました 現在、FN社ではブローニング・ハイパワーは約1000ドルで販売されており、中古品セールサイトでも状態の良いものであれば1000

Read more

カナダの警察監督機関、スタンガンの使用制限を提言

新たな試みとして、「ニュース」のカテゴリーを追加しました。 以前、ニュース掲示板に大量のニュースを投稿していましたが、ただ闇雲にニュースを追加するだけでは面白くないと思ったので、ここでは気になったニュースを取上げてご紹介

Read more

過去記事(ランダム表示)