PR

UBERTIというメーカーについて教えてください

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) UBERTIというメーカーについて教えてください

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にゆうたにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #58617
    ゆうた
    ゲスト

    いつもお世話になっております。
    今回もよろしくお願いします。
    イタリアのUBERTIという古めの銃のクローンをたくさん生産しているメーカーについて教えてください。
    信頼性や入手のしやすさなどお願いします。

    #58635
    ポルポル
    キーマスター

    Ubertiのリボルバーは私も所有していましたが、信頼性のある優良メーカーです。

    関連記事:レミントン・モデル 1858 ニュー・アーミー

    安価な銃が多いものの、価格の割に高品質といった印象で、特に不満はありません。
    フィニッシュは意外と強く、想像していたより錆びにくくメンテナンスしやすいと感じました。

    マズルローダーやパーカッション・リボルバーは銃規制が厳しいカリフォルニアでも簡単に入手可能です。
    登録やバックグラウンドチェックが不要なので、スポーツ用品店の釣り竿コーナーの隣にプラモデルのような扱いで陳列されていたりします。
    ガンショップ以外の銃を扱わないような店でも販売されていることがあり、一般的な銃器より簡単に入手できます。

    ただし、一部のマズルローダーは金属カートリッジが使用できるようになるコンバージョンキットが販売されており、これが使用可能な場合はFFLディーラー(ガンショップ)でバックグラウンドチェック(犯罪歴照会)が必要な場合があります。

    #58637
    ゆうた
    ゲスト

    ポルさん、いつもありがとうございます。
    レミントン・ニュー・アーミー、いいですね!
    私もアメリカに住むことになったら欲しい一挺です。
    購入も簡単そうですし、ぜひ入手したいですね。
    問題は私がアメリカに住むことはほぼ100%ないことですが…。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました