PR

Springfield XDシリーズが人気の理由とは?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム 実銃掲示板(過去ログ) Springfield XDシリーズが人気の理由とは?

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にポルポルにより6年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ざっかん
    ゲスト

先日テキサス州ヒューストンでガンショップに立ち寄る機会がありましたがSpringfield社のXDシリーズが非常に人気であるとのお話を店員から聞きました。低価格帯とSpringfieldのブランド力の影響が大きいのでしょうか?

ポルポル
    キーマスター

低価格は勿論重要ですが、XDシリーズは重量バランスとグリップのデザインが素晴らしいと思います。
    手にフィットする感覚は実際に撃たなくても命中率の高さを予感させるもので、フィット感が高く評価されています。

また実射性能も信頼性が高く、ジャムが少ないうえにクリーニングが容易というメンテナンス性も高いですね。
    トリガープルやグリップセイフティについては賛否両論ありますが、バリエーション豊富で総合的に優秀なレベルに達しているのが人気の理由ではないでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました