SCARに関して

ホーム フォーラム 実銃掲示板 SCARに関して

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年前に  Aさん さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30010 返信

    Aさん

    HAMRの仕組みとSCARに関してあまり知られていないことがあれば教えてください

    #30011 返信

    ポル
    キーマスター

    FN HAMRは製品化されていないので詳細は明らかになっていませんが、熱に反応するサーマルアクチュエーターを装備しており、コックオフを防ぐために、過熱されるとクローズドボルトからオープンボルトへ自動的に移行するシステムが備わっています。

    作動原理は、フルオートで450発ほど連続射撃すると、サーマールアクチュエーター内部の液体が加熱し凝固します。するとバレルの下に接続されたピストンがトリガーグループのオープンボルトシアーを後方へ押し、ストッパーが跳ね上げられて前進しようとするボルトキャリアを停止させます。ボルトキャリアはトリガーを引くと解放され、ボルトが前進しロックされたらハンマーが落ちる仕組みです。

    http://www.firearmsworld.net/fn/scar/gavage-36.jpg

    SCARについて知られていないことは、何が知られていないことなのか分からないので回答できません。

    #30014 返信

    Aさん

    HAMRの構造に関して理解することが出来ましたありがとうございます。

    無理なお願いをして申し訳ありませんでした。


 
 
 
 
 
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: SCARに関して
あなたの情報: