PR

POF AR-15の評判とは?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

アメリカのPOFというAR-15を製作しているメーカーのガスシステムで、FN社のFALライフルのメカニズムを取り入れているらしいのですが市場ではどんな評価なんでしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

POF(パトリオット・オードナンス・ファクトリー)社はAR-15プラットフォームを主として販売しているメーカーです。
    「FN FALと同じメカニズム」とは、おそらくショートストロークピストンのことかと思いますが、これはAR15やFALに限らず、現在ではありふれたシステムです。

市場の評価はモデルによって様々ですが、アキュラシーや信頼性を含め概ね良好です。
    メーカーの評価は、あまり悪い噂は耳にしたことがありませんが、AR15を扱う他社と比較すると高級志向で、少し高価に感じられます。

関連記事:M16/M4/AR-15ライフルの構造

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました