PR

PMAGが使える5.56x45mmのライフル

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にゆうたにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #61927
    ゆうた
    ゲスト

    いつもお世話になってます。
    またよろしくお願いします。

    の動画を見るとSCARでPMAGを使うにはPMAGを少し加工してあげないといけないように見えます。
    またHK416ではPMAGは使えないといった話をどこかで見た覚えがあります。
    PMAGが使えるのはM16/M4の直系のライフルだけなのでしょうか?
    他にも使えるメジャーなライフルがあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

    #61928
    ポルポル
    キーマスター

    この動画がアップされた当時のPMAG(GEN M1 ~ GEN M2)は互換性がありませんでしたが、現在のPMAG(GEN M3~)は非コルトとの互換性があり、SCARやHK416の他、タボールやSA-80でも問題なく使用可能です。

    #61931
    ゆうた
    ゲスト

    ポルさん、いつもありがとうございます。
    EMAGなら全てのSTANAGに合う事は知ってたのですが…。
    PMAGも現行のものなら大丈夫なんですね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました