AK47とAK74の精度

ホーム フォーラム 実銃掲示板 AK47とAK74の精度

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前 ポル さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #30693 返信

    Aさん

    AK47はMOAで2.5~8 AK74は2~3とうかがいましたが
    この精度の差は使用弾薬によるものでしょうか?それとも何か他の要因があるのでしょうか?

    #30699 返信

    ポル
    キーマスター

    AK47は世界一製造数が多いアサルトライフルで、世界中で製造されているためメーカーによって質はピンキリです。製造段階でまともなクオリティチェックが出来ていないメーカーもあり、調整されずに「ただ組み立てただけ」といったレベルの銃もあります。
    同様に弾薬の質も差があり、質の良いAK47に質の悪いを弾を使用すれば良い結果は出ません。

    http://hb-plaza.com/faqs/assault-rifle-accuracy/
    このページで紹介した内容は全て異なるソースから別々に集めたものなので、このリストにある銃の精度を比較するのはお勧めしません。銃の命中率を比較する場合は、同じ環境を用意して条件を定めたうえで同時にテストしなければ正確な結果は出ないと思います。ですので、あくまで参考程度にご覧ください。


 
 
 
 
 
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: AK47とAK74の精度
あなたの情報: