PR

海外で銃器に関する仕事に就くとしたらどうすれば良い?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) 海外で銃器に関する仕事に就くとしたらどうすれば良い?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

こんにちは、私は最近本でこの掲示板を知りました。

将来的海外で銃器に携わる仕事をやってみたいと思っているのですが、インターネットで調べてもなかなか出て来ません。

海外で銃器に関する仕事に就くとしたらどうすれば良いのでしょうか?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

銃器に関する仕事は様々ですが、何を目指すかによって方法も異なります。

もしガンショップやガンメーカーの仕事を目指すのであれば、ガンスミススクールへの留学をお勧めします。

関連トピック:ガンスミスになる方法

留学が難しいようでしたら、現地で他の仕事に就いて情報を収集し、それから転職するのも手です。

また希望の就職先に入社の条件を直接訪ねるのも良いでしょう。

日本国内で情報を得るのは難しいので、目的地である現地の情報を得ることから始めてはいかがでしょうか?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました