PR

マガジンリリースボタンを左側にできる銃は少ない?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) マガジンリリースボタンを左側にできる銃は少ない?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

ベレッタ社のPX4のような、左利きの人でも使えるように、マガジンリリースボタンを右側にできるオートマチック拳銃は種類が少ないと聞いたのですが、本当でしょうか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

多い少ないの問題は比較次第だと思いますが、歴史上に存在した全てのピストルの中では少ないと言えるかもしれませんが、現代のピストルでは非常に多いと言えます。

コルト、S&W、スタームルガー、H&K、SIG、スプリングフィールドアーモリー、FNH、ベレッタ、グロック、レミントン、ワルサー、CZ、ウィルソンコンバット、トーラス、マグナムリサーチ、ダンウェッソン、ケルテック、Kahr、ノリンコ、アームスコー・・・等々、メジャーなメーカーならどこでもマガジンリリースを右側に変更できるピストルを製造しています。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました