PR

フィーディングランプについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にモッツァレラにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #61951
    モッツァレラ
    ゲスト

    おはようございます。今回もよろしくお願い致します。
    バンドガンにフィーディングランプという部品?があるみたいなんですが、どこにあるのでしょうか。
    恐らくチャンバー内だと思うのですが・・・。
    よろしくお願い致します。

    #61952
    ポルポル
    キーマスター

    フィーディングランプ(フィードランプ)は弾を薬室内に滑り込ませるための傾斜(ランプ/ramp)の部分を指します。

    これはバレル側やフレーム側、またはその両方に備わっており、ピストルやライフルなど自動装填の銃で必要な機能です。

    銃の画像

    画像右のバレルにはフィードランプが備わっていますが、このバレルはランプドバレル(Ramped Barrel)と呼ばれます。

    銃の画像

    フレームに備わっているフィードランプ

    関連記事:ピストルカスタムの基礎知識

    #61957
    モッツァレラ
    ゲスト

    ポルさん、今回もありがとうございました。
    今後もよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • フォーラム「実銃掲示板(過去ログ)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました