PR

サプレッサーを使用すると威力が上がる?下がる?

HB-PLAZA 入門者にやさしい銃器の話 フォーラム FAQ回答掲示板(休止中) サプレッサーを使用すると威力が上がる?下がる?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にポルポルにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    ポルポル
    キーマスター

サプレッサーを使用すると弾速が早くなることは、威力が上がりますよね。
    ゲームでは威力が下がりますが、設定ですか?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

弾は火薬の燃焼により発生したガスの圧力により発射されますが、サプレッサーを使用するとガスが銃身内とサプレッサー内で高圧状態を維持し、その結果弾速が上昇してパワーも大きくなります。
    ゲームで威力が下がる理由はゲームの開発者に聞かなければ分かりませんが、ゲームバランスの都合という事情もあるかもしれません。

関連記事:サプレッサーを使用すると弾速が変わる?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • フォーラム「FAQ回答掲示板(休止中)」には新規投稿および返信を追加できません。
タイトルとURLをコピーしました