FMG9に関して

ホーム フォーラム 実銃掲示板 FMG9に関して

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前に  中の人A さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #28745 返信

    中の人A

    FMG9の中身は一般にG18だと思うのですが、グロック系なら17Lなどでも問題ないのでしょうか?
    またFMG9も見かけの銃身長は長いと思いますが、TEC9やMAC10のようにライフリングのない筒なのでしょうか?

    #28780 返信

    ポル
    キーマスター

    G17Lはギリギリ難しそうですが、どうでしょうね・・・。
    FMG9はプロトタイプのみで製品化されていないので何ともいえませんが、フレームは交換不可なので恐らくG17に限られると思います。ですので、使用できるのはG17のスライドアッセンブリーとG17用マガジンのみです。

    また、ネットでは中身がG18と紹介されがちですが、厳密にはオリジナルのG17とフルオート化されたG17ですね。

    バレルは筒ではなくライフリング付ロングバレルです。

    #28783 返信

    中の人A

    なるほどG17の使用を前提としたものなのですね
    バレルの継ぎ目がどうなってるのか気になってしまいす。
    マグプル関係の銃は中々情報を探すのが大変なので非常に助かります。


 
 
 
 
 
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: FMG9に関して
あなたの情報: