製造していない銃のパーツ供給について

ホーム フォーラム 実銃掲示板 製造していない銃のパーツ供給について

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  ゆうた さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #32049 返信

    ゆうた

    こんばんは、はじめまして。
    デトニクスのように会社が潰れてすでに製造していない銃のパーツ供給はどうなるのでしょうか?
    アフターマーケットなどがパーツを用意してくれているものなのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    #32057 返信

    ポル
    キーマスター

    はじめまして。
    デトニクス社はデトニクス・ディフェンス社として引き継がれているので、旧モデルのパーツも入手可能です。
    http://www.detonicsdefense.com/

    もし会社が無くなっていたら、パーツ専門のディーラー、オークションサイト、地元のガンショーなどで探す方法があります。
    これで大抵見つかると思いますが、万が一探しても見つからない場合は、ガンスミスに依頼して修理してもらったり、パーツを作ってもらうことも可能です。

    #32063 返信

    ゆうた

    ポルさん、ありがとうございました。
    実は最近○イのデトニクスを買ったのですが「これってもう作ってる会社ないんだよなぁ…」と思ったのが質問のきっかけでした。
    デトニクスはまだ生き残ってるんですね!嬉しいことです。
    他の銃でもいろいろな方法でパーツが入手できるんですね。
    ガンスミスにパーツを作ってもらうというのは高くなりそうですが一番無難かもしれませんね。
    またつまらない質問をするかもしれませんが、そのときもお返事いただけると嬉しいです。
    今回は本当にありがとうございました!
    これで安心して(?)○イのデトニクスを愛でることができます!


 
 
 
 
 
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 製造していない銃のパーツ供給について
あなたの情報: